お知らせ

手相鑑定つきミカタリング

通常のDefend ring(お守りリング)は、石が1つなのに対して、
Ready ring(整うリング)は、3つです。

この「3つ」の意味は、願いが3つ叶うというのではなく、1つの願いに対して脇を支える2つの石を取り込むことによって、最速最善最高の状態を作りだすために必要なセレクトになります。

これにより、エネルギーバランスが整い、心も身体も軽やかになり、引き寄せ力もアップします。

この3つの石は、手相鑑定によって、あなたの本質を見極めながら選びます。

手相鑑定は、ZOOMで行いますので、手相写メを送るだけでOK。

手相に書かれた、自分でも気づいていない才能に気づき、

それを生かすために、指輪と指のパワーを借りることは、想像以上のミラクルが起こることでしょう!

実際に、金運アップを願い、Ready ring(整うリング)をつけた私に起こったミラクルをご紹介させてください。

・経費60万円かかったものが、即日売上で返ってきた
・臨時収入100万円
・子どもの一人暮しのアパートが、格安で見つかる
・5キロのダイエットに成功
・行きたいと思ったところに、お誘いを受け連れていってもらえる
・会いたいと思った人が、向こうから会いにきてくれる
・TVからの取材を受けた
・旦那さんも一緒に取材依頼

などなど。

文字通り、想像をはるかに超えた連続ミラクルを体験することになりました!

自分のエネルギーが整うと、心のパイプも軽くなるので、素直な気持ちで行動ができ前向きになります。

何かが足り『ない』と不足感にとらわれず、自分の中に『ある』ものを輝かせるために、手相と、指と、指輪は、あなたのミカタとなり勇気づけるでしょう。

ぜひあなたも、Ready ring(整うリング)で、望む未来を手に入れてください!